うーん、だいぶだいぶ大分ご無沙汰ご無沙汰な日記だ。
このところTwitterばかり見る日々が続いていたから、フォローしているマグナスおじさまのツイートにたまに出てくるブラー氏の口調に感化されてる感じ。
最初は2010ブラー氏の早口苦手だったけど、ツイート見てたら慣れてきた。。Twitterすげえ(そこ

スマホになってもう暫く経ちますが、相変わらず文字入力が苦手で打つのに時間がかかります。
なので書きたいことは山程あるし夢オチの量も凄まじいことになってるけど、どうにも書く気になれないという言い訳。
あと一度この記事送信したんだけど別のメールアドレスから送ってしまったから更新されてなくて、それに気が付いたのが今さっきでまた少しイラついたという。(しょうもねえ

最近は専ら携帯からぽちぽち更新していたのでねー…。
まあ、夢オチはTwitterの方にメモしてるし、その内箇条書きかなんかにして記録しておきます。

とりあえず今とてもとても楽しみにしてるのは、映画のロボコップ超観に行きたいっていうのと、8月8日にTF4公開だというので今から待ちきれずにウキウキしているという所です。
ロボコップ、観たことないんですよね。是非観たい。サイボーグはやっぱり心踊る要素です。
前にチラッと見た時、なんか主役さんがロボットにめちゃくちゃ撃たれてバラバラに近くなってた気がしたけど…あれは気のせいだったんだろうか

TFはまー言わずもがなですね。予告動画観てウハウハする日々です。
グリたんが何故しれいかんに殴られてるのかと、吊るされた男に決定したらしい緑色の人が誰なのか早く知りたい。ハウンドじゃないよな…