ビバ・TSUTAYACDアルバム5枚で\1000。コレ良いよ。

5枚もいかねーよと思ってたんですが、珍しく母さんも借りたいのがあると云うのでレッツTSUTAYA。

で、今日は以下の5枚を借りて来ました↓


・EXILE:『EXILE BALLAD BEST』

・flumpool:『Unreal』

・NEWS:『color』

・レミオロメン:『風のクロマ』

・平原綾香:『Path of Independence』


何が良いって、新作もOKな所さ。

暫くは音楽まみれになってあっちの世界に浸りまくりたいと思います。わはー、幸せだ。

因みに、↑の中で自分のリクエストはflumpoolとレミオロメンでした。

でもEXILEも聴きたかったのでラッキー。割り勘だから\500で済んだしな。うはは。


あと、今日はスーパーでポーション全種類売ってるのを発見し、即決で2個購入してきました。

Ⅷのヒーロー×英雄(2個目)とⅦのヒーロー×英雄です。(ヒーローと英雄ってどっちも同じ気が)

Ⅷの方は、前回買った際に落として拉げたのを兄貴がブツブツ文句言うもんで。

Ⅶの方はノリで。(何)

中身は殆ど兄貴に飲んで貰いました。不味くはないけど…美味くもない。



日付変わってるもんで既に今日ですが、我が家の恒例行事として温泉地へ行く予定です。

のんびりしてきたいと思います。