この前、過去を振り返る機会があって
気付いたんですけど…
私の《どメンヘラ時代》
なんと10年以上‼️😂
そんな私が今みたいに
『溺愛される妻』
になった方法をお伝えします🔈
私のドメンヘラ時代は…
告白されたら
誰でもいいから付き合う
「重すぎる…」「疲れた…」
と、フラれる
というのを
総勢10人以上も繰り返して
『私の選ぶ人が良くないんだ…。』
『なんで私のところにはいい人が来てくれないの😭』
と、悲劇のヒロインになりきって
完全にらせていました😂
(黒歴史すぎる笑)
そんな私が
10年以上も一緒に居た『どメンヘラ』(笑)
を抜け出したキッカケは
私が今開催している
【個別セッション】
を受けたこと。
このセッション、
カウンセリングと違うのは
×ただ話を聞いてもらったり
×どうしたらいいか表面的なアドバイスをもらったり
ではなくて
◎自分の心の奥底に眠っている本音を
 引っ張り出していく🩷
ということ。
見たくない本音とも向き合って
ノートも書いて
「これ意味あるのか?」
と思いながらも何度も繰り返しました。
それでもノートを書いて
添削してもらって
自分でノートを書けるようになってから
現実はガラッと変わり始めて、
メンヘラ発動することがなくなったんです✨✨
当時の私は
「もう私、一生幸せになんてなれないんだ」
「幸せに生きてる人って元々そういう人なんだ」
そう諦めていました。
同じように
🌀たくさん我慢してきた人
🌀たくさん頑張ってきた人
🌀たくさん辛い想いをしてきた人
🌀それを変えられないと諦めてる人
そんな人は絶対諦めないでほしい
あんな
『THE メンヘラ』な私でも
幸せになれる未来があった。
あなたにも絶対絶対
幸せになれる未来は来る🩷
「諦めたら、そこで試合終了」
ってどこかの漫画で言ってたよね😏笑
オンライン個別セッションでは
お一人お一人のお悩みに合わせた
アドバイスをしています🔈