こんにちは
 
 
可愛いママ×愛され妻×正社員×アジェンディスト
として活動している
みちこです♡笑
 
 
今でこそ、
「可愛いオシャレ番長♡」
な〜んて言われながら
毎日たくさん笑って
幸せな日々を送っていますが……
 
 
 
過去の私は、
常に悩んでいて
マイナスなことばかり考えていました。
 


↑ほんとにこの状態。笑



 
というのも、
 
 
「ネガティヴに考えていれば、
 ネガティヴなことが起きても
 ショックを受けない。」
 
 
と本気で思っていたから。
 
 
 
 
そして、
"無償の愛"なんてない
自分はそのままで愛されるわけがない
と本気で思っていました。
 
 

過去に何度もフラれてきた経験のある私は
 
夫に対して
「どうせ私のこと好きじゃないんでしょ」
「家のことを私がやるから、
便利で結婚したんでしょ」
と思うことで
自分を守っていました。
 
 
 
自分のことが大っ嫌いで
毎日毎日自分を責めて
自分は嫌われ者で根暗で友達なんて居なくて
居ない方がいい存在だと
本気で思ってた。
 
 
 
 
そんな私が変わることのできたのは
個別セッションで、
私の心の奥にある声を見つけたことが
きっかけでした。
 
 
 
 
セッションでは
たくさん自分の本音と向き合いました。


醜い自分ともたくさん向き合って
 
「こんな自分の声、聞きたくない!」
「こんなこと思ってない!」
 
って何度も思いました。
 
 
 
 
 
 
でも、聞かれたことに素直に答えて
「こうやって自分に問いかけたらいいのね!」
と学んで。
 
 
 
 
 
言われたようにノートに本音を書いて、
自分と向き合って、
また向き合って
とにかく永遠と向き合って。笑
 
 
 
そうしたら
爆速で
私の世界は変わっていきました。
 

 

 

 

毎日のように喧嘩をして

旅行に行っても必ず喧嘩をしていたのに

パッタリと喧嘩が無くなりました。

 

 

 
 
旦那さんは私の最強の味方だし、
私も旦那さんに頼り上手になりました♡
 
 
 
旦那さんのことを完全に信じられるようになり、
「私のこと、前と比べて何倍好き?♡」
と、倍好きなのは前提で質問したり。笑
 
 
 
そして旦那さんも、
私の理想とする旦那さんへと変わっていきました。
 
 
 
全く家事をしなかった人が
洗濯、掃除、洗い物、
いろんなことを進んでやってくれるように✨
 
 
毎日寝る前に欠かさず
「今日も一日、ありがとう♡」
と言ってくれたり✨
 
 
私が変わったことで
現実は素晴らしく幸せになりました🌈
 

 





 
 
 
 
💎恋愛の仕方
💎パートナーシップのこと
💎人間関係のこと
様々なご相談に乗ります♡
 
 
一緒に考えていきましょう!
 
気になる方は、是非お申し込みください!!!
 
お子様連れもOKです乙女のトキメキ
 
 
 
<こんな方は是非!>
○グルグルと同じことで悩んでしまっている方
自分の中にある思い込みを見つけたい方
○理想に向けて動きたいけど、なかなか動けない方
○前向きに考えたい方
○人に対してイライラしてしまう方、許せない方
○今の自分を変えたい方
○パートナーシップに悩んでいる方
 
 
<開催場所>
オンライン(ZOOM) (60分)
 
 
<特典>
3日間のLINEによるアフターフォローが無料!🌈
 


 
 
<お客様の声>