母の日や誕生日、
◯◯ちゃんのママは
花束やプレゼントを貰ってる。
私は全然貰えない…
《私…愛されてない…?》
そのフレーズが頭によぎる。

そんなことで
よく喧嘩をしていました。
でも、それって
ただ旦那さんの愛の表現が
『贈り物』じゃなかっただけ。
それでもやっぱり
「プレゼントが欲しい!
羨ましい!」
って思う気持ちは大事にしたい。
だってそれが私のじたことだから。
(「他の人が貰ってるから」って理由の場合は別)
○なんで欲しいと思うのか?
○プレゼントを貰うとどんな気持ちになるのか?
○貰えなくてどんな気持ちになる?
ノートに書いていくと
「ただ周りの人が貰ってて羨ましいだけ」
なのか、
「本当にプレゼントが欲しいと思ってる」
のかがわかるよ🫶🏻
「プレゼントを貰えると嬉しい」
そう素直に言えるようになってから
うちの旦那さんは
プレゼントを贈ってくれるようになりました🎁🩷



みなさんは
今の現実のままで満足ですか?



個別に相談に乗る
オンライン個別セッション

脳の仕組みで理想を叶えていく
1day手帳レッスン

両方とも募集中です♡