隅田川を跨ぐ新大橋で久々!
エメマンの廻し者。


去年11月より契約開始したECO SALONの事務所から、自宅マンションに帰るには、
新大橋を渡ると若干遠回りになります。

それでも遠回りして帰るにはひとつ理由がございます。

高架下川沿いにて、
ドッグランのスペースがあるんですね。

僕ら夫婦は犬猫飼ってはおりませんが、
ご近所のワンちゃん見るのは大好きで、
すれ違うたびに見つめ合う始末。

ペット不可のマンションのため、
今は諦めてますが、いつかワンちゃんを買いたいです。

ただし、妻と話していることがあります。
飼うとしたらひとつだけ

保健所から1匹引き取ろうかと考えてます。

ペット業界のことは詳しくありませんが、
哀しい側面を耳にしたりします。

力及ばすとも、
僕が出来ることをいつもやる。

そしたらいつか違った角度から
何かを形作れるかもしれないじゃないですか。

まだまだ先の話です。


我が家のペット ぽん太

ノート