million!! | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

懐かしい、これ現場にいましたね

甘〜いみりんと苦味のまおんのブレンドはまるでカフェラテみたいに絶妙
すなお&なみ平、ピヨラビ
4人のうち結婚したのはみりんだけ?(あやふや)



みりん結婚に対する祝福を冷笑している人散見するが(若年層多い?)
独身中年ヲタならば推しが独身のまま歳を取り続ける見るに耐えない、と普通考えるよね
わかりやすい例で、AKBこじ◯るの元ヲタとかいいかげんそろそろ結婚しろよ思っているのでは?(不明w)

元ヲタがおめでとうの言葉も掛けてくれない、無反応の例結構ある
みりんちゃんだって、昔のコアなヲタで数年前から他界して全然来なくなった人いるだろう、ネットで散見する反応は極一部に過ぎない

現地蔵オッサンな僕も10年前はOAD〜サンダースネーク激しくなかったですかね、どうでしょう?
ライブをつまらなくしているのは地蔵な自分自信の行動だな…