忍者 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

アキバのらーめん忍者って…一度食べるるとしばらくは二郎系食べたくないかな思えるレベルにコッテリ脂っこい印象だったが
先日久々食ったらわりと普通にまいうーだった
より二郎に忠実な味になったというか、以前は二郎を極端に誇張したインスパイアだったか
ポテトチップの具が無くなったね
 
注意点として「にんにく入れますか?」聞かれるけど、デフォのスープの中にガーリックスライスが浮いてるニンニク味な点w
ニンニクマシマシトッピングとか人に会う前に食えたもんじゃないな、家に帰る前でも電車乗るからちょっと遠慮する
 
image