ニコニコ超ローアングラー | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

 

ニコ超コスプレエリアにて、某レイヤーの並びでどっかで見たことあるカメラマンがレイヤーのスカートの下に手鏡を差し出すような逆さ撮りで撮影

撮った後に「パンツ撮れてないでしょ?」みたいなノリでレイヤーに液晶で画像見せているとか(レイヤー苦笑、上の画像レイヤーはそのレイヤーとは別の方)

パンツ撮りたいが為に誤魔化しているのか、或いは下からのあおりでアートっぽい画像撮っているのか、どちらにしろ見た目服装がかなりキモいおっさんなので驚かされた