2013年1月28日、アリス平日公演(第二部)@P.A.R.M.S | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

昨日はパームスへ、第2部の遅い時間



ド平日夜にも関わらず結構ヲタ多い
最近はパセラ付近でアリスヲタに遭遇する場面が多くなった

ライブ
OZ→スチガ→十番

大人の時間(アリ十)は諸事情により休止とかw
無銭の部よりも平日のほうがライブが充実している、というか月曜2部に休日と変わらないくらい沸いているのが驚きw
平日2部は個人的に好きなんだけど、年少メンが物販出ないので注意(某コス○ボみたいに14歳のあ○氏が23時頃ライブ出てきたりしないwそういえばエールももんちぃ&しじょーは22時までしか出れない頃もあったなあ、高校卒業してから異様に物販長くなって面倒)