2013年1月26日、伊藤桃「"LOVE" remind...」インストア@アソビットシティ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

1/26 SAT 20:00
伊藤桃 3rdシングル「"LOVE" remind...」インストアイベント@アソビットシティ B1イベント会場
Main Artist
伊藤桃
Guest
田井中茉莉亜

昨日は仕事帰り、アソビットシティへ
大いに楽しめたところ

田井中ソロで高まったのは今回が最初で最後(?)かもW(一応、このアメブロアカウントで最初のアメンバーは田井中さんだったりするw)
活動休養中となって、以前以上にフリーダムな感じ、ルックスもかわいかったね

田井中で今でも思い出すのいは、彼氏と結婚して寿引退しますというブログ記事が載った時かな
当時記事見て泣けるほど悲しかったwこれはエイプリルフールのネタだと後日明かされた
ガチで怒ったファンの苦情が殺到、お詫びの記事を載せることになったりしたw

今だったらすぐエイプリルフールのネタと気づくし、仮にリアルに推しタレントが結婚引退してもそれほど悲しくないかなあーという位気持ちが冷めていることに気づかされた感

桃・田井中のいたユニットといえばドミノモード、ドミノモードのインストアで思い出すのはゲストのDAM
DAMが解散するという告知のブログ見て、当時泣けるほど悲しかった(自分はでかいほうの子ありさが好きだったか)

画像の桃ちゃんは2011/03/21 フレッシュフォトセッションで撮らせていただいたもの
なんか以前撮った画像のほうが最近撮っているものよりよく撮れているんじゃないかなーと(アップで寄れるレンズって重要)
$秋葉原へよく行くヲタクのブログ~ A-boyz style