昨日はバクステへ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

通院帰りにバクステへ

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

昨日は先生の御厚意(精密検査の結果が気になるとのこと、冬休み中らしい)で受診
回復良好とのことで、当初の診断(昨日の先生とは別の医院)よりもだいぶ早く治りそうだ
この受診機会が無ければ年明け、数週程度は影響が出ていたところ
どこの医院・病院も正月休みに入る、救急以外は診てくれないギリギリのタイミングだった


さて、バクステ夜順番待ち列、一昨日の一時間待ちよりはだいぶ早く入場
丁度ライブの時間も見られ、大いに楽しめたところ
怪我の具合も気遣っていただき感謝


バクステ 気になるポイントw・・・

・某店舗系ヲタがやたら多い気がw・・・
・推しがいると何度も通いたくはなるね
・推し隠しをしたほうが、いろんな子からちやほやされるかも、とはいえDDは難しい?
・「今日は○ポイントだから、いれちゃおうかな?どう?」とかw
・1日1ポイントシステム、在宅でも信者がいる人は現状有利
・在宅で店へ行かずポイントを入れられるシステム、画期的w・・・

・クレジットのみで考えるならグルグル
・末端アシスタントPでもそれなりに楽しめる

新しい店だけに、今はいろいろおもしろいね