AKIHABARAバックステージパス⇔passが地下タレントだらけな件 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

カッコいいと思う趣味 ブログネタ:カッコいいと思う趣味 参加中

カッコいいと思う趣味~アイドルヲタ


つんく♂×志倉千代丸による、アイドルの新たな生地が秋葉原に誕生!
「プロデューサーはつんく♂じゃない!? キミだ!!」
AKIHABARAバックステージパス⇔pass(公式リンク)

ついにオープンした「つんくカフェ」こと秋葉原バックステージパス
公式を見ると、知ってる名前のキャストが多いなwww
もっと、全然知らない新人で構成されているのかと思いきや

さて、私はひめめがキャストになったとのことで興味を持っているんだけど
なにしろ今は怪我をしていてね・・・ライブ等はしばらく行けない状態
普段なら仕事帰りに毎回秋葉原へ寄る関係で早速入店、ブログもそのレポートになるところなんだけど

出勤キャストを告知しないシステム?
例えば、○○時からライブと分かれば、その時間にお試しで行ってみたいところ


画像は昨日、公園にて SIGMA DP1s
秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara