つんくカフェに桜川ひめこ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)


秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara
ひめめ
20110611@DearStage

ひめめの公式ブログによると、つんくカフェ「AKIHABARAバックステ←→ジpass」のキャストにひめめが入ったらしい
本日、オープン?
普段なら早速行くところだけど、今は怪我していてちょっと行ける感じではない(が、買い物ついでに行くこともあるかも?)
ステージ付きのカフェ、志倉千代丸&つんくのダブルプロデュース
いろんな客が集まりそうだ・・・

秋葉原のステージ付き店舗というとディアステがある
私も通算なら3桁は行っているかな?(秋葉原へ寄る回数だけは多いので)
つんくカフェは明確な推しがいると楽しめそうだな
行くとすれば、ヲタT装備で打つ感じになりそう
久々にできるステージ型イベント会場
話題性もあり、今後盛り上がりそう