今、秋葉原で注目のアイドルイベント~ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)


秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara
ステーション♪ (鉄道アイドル)
左上・加藤一華ちゃん、右上・金城成美ちゃん
左下・三江彩花ちゃん、右下・南寧々ちゃん

カメラ/D5000  レンズ/AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II


【運行日程】
  12/20 (火) 18:45開場 /TIME:19:00~19:40
  12/23(金)~29(木) 11:45開場 / TIME:12:00~12:40
  ※運行日程は変更の可能性があります。
    最新情報は随時ブログでお知らせします。 
  【乗車料】:500円 【ドリンク代】:250円
【場所】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

本日のステーション♪@ネ申タワー、残念ながら行けない
怪我の影響でね・・・

◎秋葉原の料金が安いイベントが好きだ

唐突に無銭厨丸出しで申し訳ないw怪我の身ということで大目に・・・

秋葉原の無銭イベって今は減った
たまに、ソフマップやラオックス、アニメイト他でイベントが行われるが
その多くは購入者対象、集客も30人~程度(大半が顔見知り?)のまったりとしたものだ

よく安いライブはやたらと混む、ピンチケが多い等々言われるけど
個人的には、ピンチケって年がかなり離れているせいもあってあまり気にならない
わりと雑多な客層で騒がしいライブのほうが気晴らしになったりもする

今推せる秋葉のイベントは神タワー、桜組、ダイヤの原石、ディアステ、ぴなふぉあのワンコインライブ、このあたり
まあ、私はしばらく行けない訳だが・・・