2011年12月11日、GIRLS×GIRLS×GIRLS・2部@東京キネマ倶楽部 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

12/11 SUN 16:30~
GIRLS×GIRLS×GIRLS @東京キネマ倶楽部

AeLL.
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Chu!☆Lips
Feam
うよち~し
ねがいごと
Barbee
clip-clop
KNU
Coro☆Coro with 深沢紗希
Jelly Kiss
C-ZONE
T!P
ミ★pop
choice?
Survive-ZERO
Rizumu
B-Limit
MAGU
太田ゆうき
麻友美

水月桃子
ステーション♪

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

昨日は無理してキネマ倶楽部へ
受付で目当て聞かれて前売り、予約メールの必要無し?(単に混んでいたから?)

家を出る前、ヲタTを鞄に詰めながら、「こんな誰目当てかわからんやついねーよ」ってわけで枚数を減らしたw
チア・色彩・ACG・FF~それぞれ一推しに近い感じで推していた期間があるので・・・この時点で4推しだわな・・・
レーベル内DD的に応援しているのはFFだけ、あそこも元々はファンが分かれている感じだったが

ある時、ライブを見ているというよりもTシャツを着替えに来ているのか?ということもありwちょっと冷めたw・・・
だが、自分にとってヲタTはタレントと絡むための重要アイテムだったりする
出演側が喜ぶみたいだし、毎回何度も着ていればさすがに認知されるみたい
なわけで、応援しているのにあえてTシャツを家に置いていく時は断腸の思いw・・・

たまにTシャツ着ていないのにレスがあると、「さすが、あの子できるな!後方なのに俺見えてる?」(勘違いの可能性も大ww)
物販で「今日も来ているの見えたよ・・・」などとw
逆に数十回以上も見ているのに「始めまして」くらいな子には萎えるな~
メジャー(AKB等)の握手会では、全然知らない客に「お久しぶりです」などと声掛ける子もいるらしいw
地上のほうがレス祭りなのかもな・・・と最近思うこともあるね

ライブ、初見の出演者もちらほら
客入りも多かった

画像はエールのCD、昨日は2枚でチェキ券のサービス、たまにそういうのをやるね