本日、リサイクルアメ10倍イベント | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)


秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

かなり久々のリサイクルアメ10倍



◎週末の予定

昨日(金曜)はFPSへ行く予定にしていたが回避、自分としては珍しい

あまりに体調が悪いので+仕事ってところで

今日は無理すればエール@池袋サンシャイン行ける

池袋の無銭行くのも躊躇するくらい、体調&スケジュール的にいっぱいいっぱい過ぎるのだ

予定が空くのは月曜以降


12月の予定

18日のチュップスワンマン(ラスト・・)と31日のエールwその2つになんとか行けるようにしたいところ

18日は6時間ライブらしい・・・できれば19日も休みにしたいところだがw・・・

コミケも行きたいので、あまりそのへんで連休取ると年末休みが取れないかな

正月は出勤で構わないんだが、年末に休みきぼんぬだわ