2011年11月16日、Feam"Earth ~丸い地球に片隅は無い~"インストア初日@秋葉祖父 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

2011.11.16 Feam New Single CD 発売! "Earth ~丸い地球に片隅は無い~"

○イベント内容
・イベント開始時間:18:30~
・イベント会場:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
・対象商品を購入者対象のイベント
・ミニライブ&握手会
・複数枚購入特典有り

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara
yukiちゃん

フィームインストア初日を見にソフマップへ
実はスケジュール的にかなり無理をして、風邪+睡眠もほとんどとれていない状態(初日参戦することをわりと重要視しているので・・・)
普段のライブ、あまりフィームで前へ行かないんだけど
ちょっとわしゃわしゃ過ぎるので・・・ファンも多いからね

ワンマンで初披露されたという新曲
振り付けはフリコピしやすい手話っぽい感じ、ライブで一体感を高める効果がありそう

同じACG所属のチュップスは12月で活動終了
というわけで、フィームには期待せざるを得ないというところだ