春を待ちわびて | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)


秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara
↑少し開花している都内某所の桜、昼間に外をぶらぶら

今日は休み
渋谷デセオのチアー1500円ライブでも行こうかと思っていたが、気分が乗らず、出かけるのが苦痛で在宅

さっき、ユーストでなみ平ライブ@マチガイネサンドウィッチを見ていたら、いろいろ再発見でおもしろかったところ
まいにゃの曲が作詞・なみ平ってのも初めて知った、なみ平が歌うバージョンもいいね

土曜日の渋谷デセオには久々に行こうか
とはいえ、あの狭い会場で詰め込みは嫌だなあ
この面子なら、シータとか大箱のほうが好きだ
桜組も行きたい
久々に、どこへ行こうかなと迷う感じになりそう


4/2 SAT
ファンタスティック@SHIBUYA DESEO
1部12:00~ 2部17:00~ 3,500 yen
小桃音まい
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Chu!☆Lips(第2部)
Feam
d-trance
咲岡里奈
ミ★pop
clip-clop
小田あさ美
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
新芽歩
usa☆usa少女倶楽部
渋谷沙希子
島崎麻衣


この面子だと、すごく推しが多いw