2010年6月23日、腐男塾「無敵!夏休み」発売記念 腐ベントサーキット@石丸7階 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

腐男塾ニューシングル「無敵!夏休み」発売記念
腐ベントサーキット

 腐男塾 (衣装:「無敵!夏休み」新衣装)

【日程】6月23日(水)
【時間】開場 18:00/開演 18:30
【会場】ishimaru soft本店
【内容】ミニライブ & 握手会 & ポラロイド撮影会
【参加方法】入場フリー/入場整理券配布(お1人様1枚)

イベント当日の17:30~18:00の間 ishimaru soft 本店・1Fウインドウ前にて整理券を配布します。整理番号は抽選となります。

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

こちらを見に行く
17時半からの整理券配布時、石丸前大行列
それでも、入場時まで整理券は受け取れるようだった

石丸慣れしていない客が多いためか?楽々良席ゲット
女性客多い

私は男装萌え属性が無いので
上画像のような中野腐女シスターズ衣装ならどんだけ興奮したか
それでも、握手会では大興奮したw・・・

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

私は喜屋武ちあきの大ファン
DVDは初期のものは大半を見たかな
当時(2004,5年~頃)の数いるグラドルの中でも最もお気に入りの中の一人だった

現在ではオタク女子設定のタレントは多い(特に地下や秋葉系では・・・)
昔はしょこたん、喜屋武、きこうでんみさくらいだけだったかw(私の知る範囲内ではw)
しょこたんはミスマガジンDVD以降、グラビア卒業しちゃったから、いい素材だけど私の専門外w
喜屋武はずっと出ていたからね~
ゲーラボにも連載を持っていた
その頃、PAR厨だったので毎号のように買っていた
グラビアアイドルなのにディープなオタク・・・DVD見ながら負けた気分になったw

地下アイドルと比べると距離は遠いけど
何度も何度もDVDで見た大好きな人なら、握手会だけで高まる・・・