2010年6月12日、ピョンガルー「HIGH FAT MILK」CDインストア@石丸7階 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

ピョンガルー「HIGH FAT MILK」CD発売記念ミニライブ

日時 2010年06月12日(土)17:00~
場所 ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ピョンガルー
ゲスト   保坂愛海

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

こちらに参戦
入場すると7階超満員
去年の神様クレヨン初日と同じくらいの大入り

ゲストは保坂愛海

なみ平はCDジャケットと同じ、白い髪で登場
ピンクのイメージだっただけに、違和感

その後のライブは最初イマイチ気分が上がらず
久々に聞いた3曲目「タイムキーパー」で高まった!!大箱に合うね
客席に下りてきたり、光のキャンベルインストア最終日思い出す

握手会も・・・


ディアステ通常営業でなみ平はよくJポップを歌っていたが
いつも楽しみにしていたかな
印象に残っているのはMISIAの「believe」
後日、まおんが同じ曲をピアノのオケで歌っていたり、聞き比べるのもおもしろかった

マチガイネでの打ち上げは私用で行けず