石丸インストア見にアキバへ、コスロボ新曲「メタリックドール」 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中
本文はここから

今日秋葉へ行ったら、駅前にドクター中松の選挙カーが来てた
のっちの秋葉ブログ-090822
選挙は行く
衆院選で行かなかったことは過去には無い
選挙日は仕事の日なので、出勤前に投票所行かなければならないのは面倒だ

今日は仕事後寝ていない+風邪の状態なのに秋葉へ・・・
少し買い物の用事もあったので
石丸の帰り有希 さんにもお会いしサンプルCDいただき気分が上がった


■8/22 【EVENT】 ※観覧無料&新曲「メタリックドール」初披露!!

 18:00~@石丸ソフト本店

   コスメティックロボット夏の大感謝祭

   &O-WESTワンマン先行発表会@石丸

やや持ち時間長めの石丸7階インストアとの事で期待していた
MCでなっちゃん「もっとみんな元気だして~!」
確かに今日の客はややノリが悪い?
常連ヲタ着席しすぎだよ
以前のインストアはいつももっと激しい雰囲気だったような気が
客層も変わってきている?(人気が上がって、ヲタ以外のファンが増えているのかも)
新曲はファンならすんなり楽しめる内容の曲
気合の入ったライブだった

また、ワンマンチケットが先行発売された
番号はくじ引き
後日買えばいいかなとスルー
前回のワンマンは番号が先着順だったらしいが、あむちゃんの物販で買ったら結構いい番号が買えた
(だが当日油断して遅刻、後方で見ることに)