2009アイドルステーション Vol 27 Feam,チュップス,HANADELI. | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

昨日はイベントに出かける予定なかったのだが、夕方になって無性にFeam新メンとチュップス新曲ライブを見たくなって渋谷へ出撃
予定外の出費で散財したが大いに楽しめた(当方、ブログは脳天気だけど実生活は・・・だからこそイベントに行って楽しみたいってのはある)

Feamとチュップスの本気を感じるイベントだった
ヲタの本気度も試されるイベントでもあったといえる
なわけで、熱気のあるライブとなった

☆09.08.16(日) 「2009アイドルステーション Vol 27~真夏の祭典~
時間 :2部OPEN 16:30 START 17:00
料金 :前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)     
出演2部:Feam・Chu!☆Lips・SMaRTwithRUKA・HANADELI.・ディアステージ(霧島若歌、希ノ瀬あやな)・サニチル・桜井聖良・たぬま ゆみ
会場 :渋谷RUIDO K2

○たぬま ゆみ
2日連続で見たたぬちゃん
大いに楽しめた

○桜井聖良
3ヶ月ぶりの対バンライブとの事
2曲目、客に座って聞くようMCで促す→客座る→聖良椅子腰掛けて歌う→客から聖良ローアングルでパンツ見えそうになった
聖良の服装はチェックのミニスカ+ニーソックス+ブーツ、計算が感じられたw
男心をよくわかっている、大半の男はミニスカローアングルが好きだからね(私はミニスカフェチなので完全にやられた)
最後の曲(聖良への口上がある曲)はめっちゃ盛り上がった

○サニチル
小さい子も出て盛り上がった、いいね

○SMaRTwithRUKA
やはり歌とダンスがうまい

○HANADELI.
結構目当てにしていたがすばらしくよかった~カッコよかった
3曲目くらいのハウス調の曲がよかった
私はハウスが大好きなのだ(レコードは今でも2,000枚くらい持っている)
若かりし頃の趣味なので今はクラブとか御無沙汰だけど・・
最後のストレートなメッセージソングも歌がよかった
物販も行けばよかった・・・
ぜひぜひメジャーな世界へ羽ばたいて欲しい

○ディアステージ(霧島若歌、希ノ瀬あやな)
ディアステヲタが多く大盛り上がり
若歌は最近店でChu!☆Lips楽しそうに歌ってたな

○Chu!☆Lips
熱かった
新曲は振りも激しく、ヲタの愛の深さが試される曲だったw
正直「私をドライブに連れてって」のタイトルにはピンと来なかったのだが
んなもん行かねーし・・・みたいな
実際に聞いて振りコピして納得!な出来の曲だった
会場は新曲目当てのチュッパーだらけで盛り上がりもMAX

09.08.23(日) 立川の夏祭・すずらんフェスティバル
時間 : OPEN 11:00 CLOSE 18:00
料金 : 観覧無料
会場 : 立川南口すずらん通り特設ステージ
東京都立川市錦町2丁目 すずらん通り
※Chu!☆Lipsのステージは、14:15~となります。

立川の祭りイベントにてニューシングルが先行発売されるらしい
立川に来て先行ゲットし新曲予習、26日からの石丸インストア初日からチュッパーの実力を見せろ、ということのようだ
楽しみ

○Feam
新メン あゆみ(18歳) りな(17歳)
昨日のライブでは固かった
馴染むには時間かかるか
ゆきと千明の印象が強すぎる
大いに盛り上がった

のっちの秋葉ブログ-090816あいすて