簡単に紹介を
この子は一番新しい家族のマロン。
1歳の女の子です。
1.6キロなので、「小さい!」ってよく言われます。
人懐っこいけど、他の犬にはあんまり馴れてないようで、ドッグランでもからみが微妙な感じです。
この子は僕の最初の相棒で、一番かわいいと思っているセーブルのはなです。
4歳の女の子。
前はたくさんけんかもしたけど、うちに来てくれてほんと感謝してます。
マイペースな性格が自分と少し似ているかも。
ただ、食い意地の張りようは似てないところ。
来月で4歳になる女の子。
我が家で一番爆睡率が高く、食事が遅く、ボールが好きです。
はなの妹として、激しくじゃれあういい子です。
こんな娘衆ですが、元気でいてほしいものです。
この子らを中心として、書いていきますので、おひまな方はどうぞ、足を運んでください。




