プレパパとして大丈夫か・・・ いたちとチワワの親だけど。 -2ページ目

はじめまして

ブログを始めようと何度か思っていながら、面倒だし…と思ってましたが、なんとなくスタートします。


一人暮らしの相棒にとフェレットを1頭迎えてから、一人だと寂しいし遊び相手を…と思って2頭目。


結婚してから奥さんの希望でチワワを迎えました。



そんなに遊んであげてる、かまってあげてるわけじゃないけど、今からでも遅くない、うちに来て

よかったと思ってもらえるように頑張ろうかと。


てなわけで、一緒に出かけた、こんなことがあったなど、思い付いたときに、忘れないうちに

書いてきますので、ひまな人は見にきてくださいグッド!