はじめまして
ブログを始めようと何度か思っていながら、面倒だし…と思ってましたが、なんとなくスタートします。
一人暮らしの相棒にとフェレットを1頭迎えてから、一人だと寂しいし遊び相手を…と思って2頭目。
結婚してから奥さんの希望でチワワを迎えました。
そんなに遊んであげてる、かまってあげてるわけじゃないけど、今からでも遅くない、うちに来て
よかったと思ってもらえるように頑張ろうかと。
てなわけで、一緒に出かけた、こんなことがあったなど、思い付いたときに、忘れないうちに
書いてきますので、ひまな人は見にきてください![]()