アンプ完成しました | noizzyのブログ

noizzyのブログ

ギターの話や車の整備ブログです。
Les Paul Custom、ESP MX-280、その他機材などダラダラと書いていきます。
目標は1日1回!w
修正!1週間に1回!www

舌の根も乾かぬままシャーシとトランスを変更した自作アンプが完成しました


シャーシが新しいので自由に配線を引き回せます

今回はプリ部とパワー部でアースポイントを分けてみました

前作でもノイズは気になっていなかったのですが、どうなるのか?と実験的に実施してみました


結果は•••

変わりませんでした真顔


裏側が丸見えで危ないので蓋も付けました


IKEAの棚ですウインク

クローズドバックになるべく近づけました


音がハッキリした気がします


この自作アンプシリーズももう完了です


寂しいです笑い泣き