佐鳴湖の電車今日も毎月恒例の佐鳴湖公園ミニSL広場に行ってまいりました今日も沢山の人がいましたが、午後は比較的空いていて、充分乗れることができました。今日は蒸気機関車など5から6両の電車が走ってました。運営していただいているスタッフの皆さんには感謝しかありません。多分来月もお邪魔します。7月1日の日曜日晴れますように