長女誕生!遅ればせながら6月13日に長女が産まれました!夜中の3時30分ごろ、2746g。母子ともに健康です名前をとっーても悩んでいますいおり兄ちゃんも可愛いがってくれるかな😍それとも赤ちゃん帰りするかな?いろんな意味でとってもドキドキです💓