こどもみらいプロジェクトinエコパ今日は朝からこどもみらいプロジェクトにいおり君と二人で来ています。中には子供が楽しめるブースがいっぱいです新聞プールで大暴れマトにボールを入れるゲームのはずが、マトに近づきすぎです笑きのいい羊達という催しで、体を沢山動かします30分のしまじろうのダンスショーもありましたよいおり君の1番は今マイブームのシンカリオンです。クイズに答えてDVDが貰えました📀いおり君も満喫のご様子でした