ブランコデビュー浜松市西区にある堀出前中央公園(通称 とびっこ公園)にやってきました。大きな船の遊具がシンボル的な公園です。いい天気とあって、沢山の家族連れで賑わっていました。ビビりのいおり君は、今日初めて『ブランコに乗りたい』と言ってきました。今まで乗せようとしても嫌がってきたのに気が変わらないうちに、ブランコに着くも空いていません並んで待つことに。なんとか待っている間、気が変わることなくブランにスンナリ乗ってくれましたとっても楽しんでくれましたまた乗ろうね〜