蜆塚公園の花見浜松市博物館がある蜆塚公園に妻のママ友と行ってきました花びらが舞い散る花見日和になりました公園では桜まつりの一環として、団子を焼いてみたらし団子を作ることができました。一本50円でとってもリーズナブル!しかも、美味しいいおり君も大満足でした浜松は明日くらいに花びらが散ってしまうかなー