桜咲く!浜松市内の桜が満開近くなりました🌸市内の桜の名所をぐるぐる車で回ります。芳川という河川の桜が好きで、今年も威央利を連れてきました。でも、桜よりお菓子が食べたくて仕方がない様子。ソッとお菓子を渡し、機嫌の良いところで、写真をパシャり、、です。