昨日は吉井和哉のライブに行ってました(^_^)v

楽しかったアップ

イエモン時代に行って久しぶりだったけど、やっぱりイイねアップ
寒くなりました(∋_∈)

昨日まで短パンにTシャツやったのに…

今朝は上着を羽織りました。


皆さん、お住まい所はどうですか?
来週コースに行くから練習してます。

久しぶりやから体がギシギシや(∋_∈)



notaikouさんのブログ-HI3H00070001.jpg