このポロシャツが欲しくて買ったんだけど今日着てて親にそれはサイズがデカいから胸の刺繍もデカいの?って聞かれたんです。



そんなわけないじゃん↑↑
notaikouさんのブログ-HI3H00020001.jpg
いよいよ出走の時間が近づいてきました馬

ワクワクするなアップ

皐月賞馬オルフェーブルが来るんでしょうか!?

競馬ファンの皆さんはどんな予想かな!?アップ