新米の収穫をしました(^_^)v                  昨日から食べれるようになったよビックリマークアップ                             台風の影響で量は少し少なかったけど美味しい米を届けれるように頑張ってますおにぎり  



Android携帯からの投稿
洗車が出来ましたアップ


今日は仕事が早く終わったから洗車しました車天気も良かったし晴れ

汗だくになりながらあせる
notaikouさんのブログ-HI3H000400010002.jpg