エセ歴男!?のあんべです。


あべじゃなくて!-名古屋城


小学校の社会見学以来でしょうか!?名古屋城に行ってきました。

なかなか上まで登るなんてそうあるわけじゃないですからね。

今日は日曜日なので、人・人・人・猛暑・人・・

さらりと楽しんできました。




そして、名古屋おもてなし武将隊も見てきました。

おっかけとかがいて、びっくりしました。

あべじゃなくて!-おもてなし武将隊

写真は、ちょっとばかしの縁という名の力を借り!?全員と記念撮影(武将隊の皆様ありがとうございました)

しっかし、いつになっても、こういう写真が苦手な(どういう風な顔をしていいのか未だにわからない)感じ満載の私ですが・・・(笑)

つうか俺白っ!!腕毛のせいで腕は黒っ!オセロかっ!超不健康そう!

まっ事実ですから、記念にね今を!



名古屋おもてなし武将隊ブログ