エセ歴男!?のあんべです。

小学校の社会見学以来でしょうか!?名古屋城に行ってきました。
なかなか上まで登るなんてそうあるわけじゃないですからね。
今日は日曜日なので、人・人・人・猛暑・人・・
さらりと楽しんできました。
そして、名古屋おもてなし武将隊も見てきました。
おっかけとかがいて、びっくりしました。

写真は、ちょっとばかしの縁という名の力を借り!?全員と記念撮影(武将隊の皆様ありがとうございました)
しっかし、いつになっても、こういう写真が苦手な(どういう風な顔をしていいのか未だにわからない)感じ満載の私ですが・・・(笑)
つうか俺白っ!!腕毛のせいで腕は黒っ!オセロかっ!超不健康そう!
まっ事実ですから、記念にね今を!
名古屋おもてなし武将隊ブログ

小学校の社会見学以来でしょうか!?名古屋城に行ってきました。
なかなか上まで登るなんてそうあるわけじゃないですからね。
今日は日曜日なので、人・人・人・猛暑・人・・
さらりと楽しんできました。
そして、名古屋おもてなし武将隊も見てきました。
おっかけとかがいて、びっくりしました。

写真は、ちょっとばかしの縁という名の力を借り!?全員と記念撮影(武将隊の皆様ありがとうございました)
しっかし、いつになっても、こういう写真が苦手な(どういう風な顔をしていいのか未だにわからない)感じ満載の私ですが・・・(笑)
つうか俺白っ!!腕毛のせいで腕は黒っ!オセロかっ!超不健康そう!
まっ事実ですから、記念にね今を!
名古屋おもてなし武将隊ブログ