おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇りからの雨

 

夜中に目が覚めて

あ?今日は金曜日?

土曜日?

 

って一瞬焦った爆  笑

 

お休みと確認して

5時過ぎまで寝ていました。

 

昨日の夜ごはん

image

クローバーおいしいお肉屋さんのお肉(笑)

クローバーおいしいサラダ屋さんのサラダ(笑)

クローバーふかひれスープ

 

 

image

 

 

そして小ミイ唯一の

リクエスト

image

 

 

今日の朝ごはん

image

まだ誰も起きてこないから

みんなおにぎり

 

 

今日のお昼ご飯

image

冷凍弁当を詰め替えた

 

小ミイとPPの分

 

英語教室の時間が

早くなったので

早めに食べないと

間に合わない

 

わしは今日は

ウォーキングレッスンなので

終ったら

直接英語教室に向かう

 

ミイが一緒に

お昼ご飯を食べてくれるチュー

ひとりで時間が12時以降になったりすると

お昼ご飯とか抜いちゃうからね・・・わし

んで、早めに生ビール爆  笑

 

昨日の夜は

久しぶりにじいじと二人で

お風呂に入って

デザートにミイが買ってきてくれた

シュークリームを食べて

「な~にしてんだいや!」と

飽きれた声を出したじいじ

 

image

シュークリームの

アルミカップに

お茶をそそいで飲んでいた小ミイ

ザ・小学生笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は午前中わしはウォーキングレッスン

 

小ミイは午後から英語と空手

 

あっという間に終わるんだろうなぁニヤニヤ