おはようございます![]()
今日は曇りからの雨
夜中に目が覚めて
あ?今日は金曜日?
土曜日?
って一瞬焦った![]()
お休みと確認して
5時過ぎまで寝ていました。
昨日の夜ごはん
おいしいお肉屋さんのお肉(笑)
おいしいサラダ屋さんのサラダ(笑)
ふかひれスープ
そして小ミイ唯一の
リクエスト
今日の朝ごはん
まだ誰も起きてこないから
みんなおにぎり
今日のお昼ご飯
冷凍弁当を詰め替えた
小ミイとPPの分
英語教室の時間が
早くなったので
早めに食べないと
間に合わない
わしは今日は
ウォーキングレッスンなので
終ったら
直接英語教室に向かう
ミイが一緒に
お昼ご飯を食べてくれる![]()
ひとりで時間が12時以降になったりすると
お昼ご飯とか抜いちゃうからね・・・わし
んで、早めに![]()
![]()
昨日の夜は
久しぶりにじいじと二人で
お風呂に入って
デザートにミイが買ってきてくれた
シュークリームを食べて
「な~にしてんだいや!」と
飽きれた声を出したじいじ
シュークリームの
アルミカップに
お茶をそそいで飲んでいた小ミイ
ザ・小学生![]()
![]()
今日は午前中わしはウォーキングレッスン
小ミイは午後から英語と空手
あっという間に終わるんだろうなぁ![]()





