おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇り

台風接近中滝汗

 

 

今朝は20分ほど寝すぎアセアセ

 

 

昨日の夜ごはん

 

image

クローバー塩麻婆

クローバーサラダ3種(にんじんサラダ・明太ポテト・小松菜とごぼう)

クローバーかぼちゃのニョッキ

クローバーお味噌汁

(ミイがよそった並々のお味噌汁(笑))

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今日のお昼ごはん

image

クローバーしゅうまい

クローバーもやしたまご

クローバーれんこん餅と大根

クローバー鰺の竜田揚げ

 

image

会社の子の分

 

 

 

今日の朝ごはん

image

ボロニアソーセージ

キャベツ卵

 

 

image

 

 

 

今日は19時から小ミイの

空手の出げいこ

ほかの場所に行って練習

帰りは21時過ぎるかも・・・・

 

 

17時半には

ご飯を食べないといけない感じだなぁ

 

お習字が早く終わればいいんだけど・・・