おはようございます![]()
今日は曇り
台風接近中![]()
今朝は20分ほど寝すぎ![]()
昨日の夜ごはん
塩麻婆
サラダ3種(にんじんサラダ・明太ポテト・小松菜とごぼう)
かぼちゃのニョッキ
お味噌汁
(ミイがよそった並々のお味噌汁(笑))
今日のお昼ごはん
しゅうまい
もやしたまご
れんこん餅と大根
鰺の竜田揚げ
会社の子の分
今日の朝ごはん
ボロニアソーセージ
キャベツ卵
今日は19時から小ミイの
空手の出げいこ
ほかの場所に行って練習
帰りは21時過ぎるかも・・・・
17時半には
ご飯を食べないといけない感じだなぁ
お習字が早く終わればいいんだけど・・・






