おはようございますニコニコ

 

 

今日は朝、雨降りそうだったけど晴れた

 

 

昨日はメンディの誕生日ピンクハート

本人不在のまま

image

歌を歌って

本人に動画を送る

 

メンディから返事で

「ありがとう、33才だから」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミイが「いつケーキ食べに来られるの?」

「今、マジでめっちゃ忙しいから」

 

体に気を付けて

頑張ってほしいねデレデレ

 

 

昨日は夕食前に

小ミイがミイと一緒に

算数の宿題

 

時折、ミイの大きな声が・・・

最後には小ミイが泣くえーん

 

追い打ちをかけるように

わしが「塾行けば~

ママより塾の先生は優しいよ」

 

それでまた泣くえーん

 

ミイが声を荒げるのもすごくわかるから

言ってることもわかるしね真顔

 

ちょっと落ち着かせるために

途中でご飯

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー鶏むねねぎだれ

クローバーマーボーなす

クローバーごぼうサラダ

クローバー玉ねぎしょうがのぽかぽかスープ

 

 

image

 

image

 

 

 

今日のお昼ごはん

image

クローバー豚肉野菜炒め

クローバー揚げと玉ねぎの卵とじ

クローバーブロッコリーとかにかまのバター醤油

クローバーチキンカツ(冷凍)

 

 

image

塩サバ

 

image

 

 

image

品数が多いので

めっちゃ喜んでくれました。

 

 

今日は空手の日です。

 

今日は少し早めに迎えに行って

チャレンジをするらしいです。ニヤニヤ

 

補食は何食べるのかなぁ・・・