おはようございます![]()
今日は朝、雨降りそうだったけど晴れた
昨日はメンディの誕生日![]()
本人不在のまま
歌を歌って
本人に動画を送る
メンディから返事で
「ありがとう、33才だから」![]()
![]()
![]()
ミイが「いつケーキ食べに来られるの?」
「今、マジでめっちゃ忙しいから」
体に気を付けて
頑張ってほしいね![]()
昨日は夕食前に
小ミイがミイと一緒に
算数の宿題
時折、ミイの大きな声が・・・
最後には小ミイが泣く![]()
追い打ちをかけるように
わしが「塾行けば~
ママより塾の先生は優しいよ」
それでまた泣く![]()
ミイが声を荒げるのもすごくわかるから
言ってることもわかるしね![]()
ちょっと落ち着かせるために
途中でご飯
昨日の夜ごはん
鶏むねねぎだれ
マーボーなす
ごぼうサラダ
玉ねぎしょうがのぽかぽかスープ
今日のお昼ごはん
豚肉野菜炒め
揚げと玉ねぎの卵とじ
ブロッコリーとかにかまのバター醤油
チキンカツ(冷凍)
塩サバ
品数が多いので
めっちゃ喜んでくれました。
今日は空手の日です。
今日は少し早めに迎えに行って
チャレンジをするらしいです。![]()
補食は何食べるのかなぁ・・・







