おはようございます。ニコニコ

 

 

今日は晴れ

明日から、下り坂らしい。

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバーえびグラタン

クローバーキャベツとソーセージのカレー炒め

クローバーひじきと切干大根のサラダ

クローバーお味噌汁

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日のお昼ごはん

image

クローバー豆腐ハンバーグ

クローバーチャプチェ

クローバーかぼちゃハニーナッツサラダ

クローバーさわらのからあげ

クローバーミイだけもやしたまご

 

 

今日の朝ごはん

image

小ミイはチャーハン

 

 

image

ミイは残ったチャーハン少し

 

 

 

今日は小ミイのダンスの日ニコニコ

1週間早いなぁ~