おはようございます。![]()
今日は晴れ
明日から、下り坂らしい。
昨日の夜ごはん
えびグラタン
キャベツとソーセージのカレー炒め
ひじきと切干大根のサラダ
お味噌汁
今日のお昼ごはん
豆腐ハンバーグ
チャプチェ
かぼちゃハニーナッツサラダ
さわらのからあげ
ミイだけもやしたまご
今日の朝ごはん
小ミイはチャーハン
ミイは残ったチャーハン少し
今日は小ミイのダンスの日![]()
1週間早いなぁ~
おはようございます。![]()
今日は晴れ
明日から、下り坂らしい。
昨日の夜ごはん
えびグラタン
キャベツとソーセージのカレー炒め
ひじきと切干大根のサラダ
お味噌汁
今日のお昼ごはん
豆腐ハンバーグ
チャプチェ
かぼちゃハニーナッツサラダ
さわらのからあげ
ミイだけもやしたまご
今日の朝ごはん
小ミイはチャーハン
ミイは残ったチャーハン少し
今日は小ミイのダンスの日![]()
1週間早いなぁ~