おはようございます![]()
今日はすっきり晴れました![]()
いい天気
昨日の夜ごはん
チョー久しぶりに鯖のカレームニエル
スパゲティサラダ
豆乳スープ
今日の朝ごはん
カレイのみりん漬け
小ミイはお弁当のおかず
チキンチーズ焼き
大根のコンソメ炒め
しらたき明太
ごぼう唐揚げ・ちくわの磯辺あげ
いんげん和えもの
会社の子の分
「今日のおかずは
全部おいしかったですぅ
」
今日のおかずは全部おいしかった???
・・・・・・
なんだろ
家族に言われたら
よかったぁ~って思うのに
んん??って思うのは
なぜだろう(笑)(笑)
今日は小ミイのお習字の日
担当はわし![]()






