おはようございます![]()
今日は曇り
今日から小ミイは
プールの授業始まり・・・
一番いやな授業です。![]()
「泳げない人はさぁ
海とかさぁ、川とかさぁ
近づかなければ
いいんだよ
」
確かに(笑)
昨日の夜ごはん
八宝菜
豆腐と海老の中華炒め
ひじきのポテトサラダ
切干大根サラダ
ショウガごはん
お吸い物
月曜日は帰宅が遅いので
『ツクリオ』という
宅配お惣菜です。
ミイが準備してくれます。
ご飯の準備とお吸い物を作っただけです。
ミイと小ミイは
ごはんお代わりしました。
今日の朝ごはん
ウインナー
お弁当のつくね
嫌いなものが入っていたらしく
食べるのに時間がかかりました。![]()
今日のお昼ごはん
鶏つくね
がめ煮
ごぼうの胡麻和え
しそとえのきの卵焼き
卵だけ焼きました(笑)
月曜日と火曜日のお昼は楽しているので
ほかの日は、なるべく
ちゃんと作ろうと思っています。
だから、わしは一日中
食べることを考えています。![]()
今日はダンスの日
担当は行きはわし![]()





