おはようございますニコニコ

 

 

今日はいい天気になった晴れ

 

予報ではくもりだったけど・・・

 

 

昨日は午後から小ミイの

ABCクッキング

まさかの2週続けて(笑)

 

来週もなんだけど

 

始まる前にお昼ごはん

久しぶりにじいじもいっしょに

image

徳兵衛

 

image

小ミイは10皿びっくり

 

 

 

小ミイのABCが終わったら

じいじと小ミイを自宅に置いて

ミイと買い物

 

なかなか夜ごはんが決まらない

結局・・・

image

これを使って

image

クローバーキャベツのガリバタ醤油炒め・・・えび追加

クローバー切干大根サラダ

クローバー豆乳スープ

 

 

image

 

image

 

 

今日の朝ごはん

image

 

image

鰺の竜田揚げ

 

 

今日のお昼ごはん

image

クローバー茄子と豚肉のみそ炒め

クローバー鰺の竜田揚げキノコソース

クローバー切干大根

クローバーごぼうのから揚げ

 

 

image

 

image

会社の子の分

 

 

また1週間始まりました。

1週間があっという間に過ぎていく真顔