おはようございます![]()
今日はいい天気になった![]()
予報ではくもりだったけど・・・
昨日は午後から小ミイの
ABCクッキング
まさかの2週続けて(笑)
来週もなんだけど
始まる前にお昼ごはん
久しぶりにじいじもいっしょに
徳兵衛
小ミイは10皿![]()
小ミイのABCが終わったら
じいじと小ミイを自宅に置いて
ミイと買い物
なかなか夜ごはんが決まらない
結局・・・
これを使って
キャベツのガリバタ醤油炒め・・・えび追加
切干大根サラダ
豆乳スープ
今日の朝ごはん
鰺の竜田揚げ
今日のお昼ごはん
茄子と豚肉のみそ炒め
鰺の竜田揚げキノコソース
切干大根
ごぼうのから揚げ
会社の子の分
また1週間始まりました。
1週間があっという間に過ぎていく![]()










