おはようございますニコニコ

 

 

今日もかろうじて晴れ晴れ

 

 

昨日の小ミイはやっぱり

ちょっと元気がない感じでした

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバーチーズオムレツ ビーフシチューかけ

クローバーにらトマトだれ 鶏のから揚げ

クローバーオニオンスープ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

今日の朝ごはん

image

麻婆豆腐

 

image

 

小ミイがまた

起きなくてえー

結局、起きてから

椅子で30分寝てた(笑)

食べるのが早くなったから

間に合ったけど

 

 

 

 

今日のお昼ごはん

image

クローバーとり天、茄子はさみ揚げ、カニクリームコロッケ

クローバー小松菜とあげ

クローバーブロッコリーベーコン

ミイはこんにゃくが嫌い

 

 

image

会社の子の分

 

 

 

今日は小ミイのお習字の日

担当はミイ

 

先週学校から持ってくるのを

忘れたので

ランドセルに、しっかりメモを

貼っておきました。爆  笑

 

お迎えがミイだから

 

「正門を出るときに

持ってなかったら

取りに行かせるからねえー

 

さて どうなるでしょうか爆  笑