おはようございます![]()
今日もかろうじて晴れ![]()
昨日の小ミイはやっぱり
ちょっと元気がない感じでした
昨日の夜ごはん
チーズオムレツ ビーフシチューかけ
にらトマトだれ 鶏のから揚げ
オニオンスープ
今日の朝ごはん
麻婆豆腐
小ミイがまた
起きなくて![]()
結局、起きてから
椅子で30分寝てた(笑)
食べるのが早くなったから
間に合ったけど
今日のお昼ごはん
とり天、茄子はさみ揚げ、カニクリームコロッケ
小松菜とあげ
ブロッコリーベーコン
ミイはこんにゃくが嫌い
会社の子の分
今日は小ミイのお習字の日
担当はミイ
先週学校から持ってくるのを
忘れたので
ランドセルに、しっかりメモを
貼っておきました。![]()
お迎えがミイだから
「正門を出るときに
持ってなかったら
取りに行かせるからね
」
さて どうなるでしょうか![]()






