おはようございますニコニコ

 

雨からの晴れ

 

 

昨日は小ミイの英検の日

ミイと二人で行くんだけど

車に乗る前に

「ちゃーちゃんはいかないの?ショボーン

「ちゃーちゃんはいかないよ。」

「え~ショボーン

 

(やだ~チュー そんなにちゃーちゃんもいたほうが安心するの?デレデレ

 

 

「帰りのガムは?えー

 

そっちか~い!!チーン

 

 

3年生になってから

ガムが解禁になって

(キシリトール入り)

車に乗るときだけ

わしが1個ずつ渡してて笑い泣き

 

だから行きと帰りの分

2個渡しときました(笑)

 

 

昨日の夜ごはん

image

クローバー巻きずし

クローバーサラダ

クローバー具なし茶碗蒸し

 

 

image

初めてみた「赤海老巻き」

ミイにはほたてと海老入りドデカ茶碗蒸し

 

 

 

image

 

 

 

今日の朝ごはん

image

 

image

 

image

みんな高菜めんたいは

ご飯にのせて食べてるので

笑える(笑)

 

 

 

今日のお昼ごはん

image

クローバーれんこんと豚肉のイタリアン煮込み

クローバー小松菜とベーコン

クローバー茄子

クローバー里芋と高野豆腐

 

 

会社の仕事が少し変わって

ミイが担当になって

休日でも、頭から離れないらしく

大変そうアセアセ

 

思ってたより責任感はあるわね爆  笑