おはようございます![]()
今日は曇り
昨日の8時過ぎ
ミイたちは無事に
帰宅しました![]()
今回は、小ミイもまっきーも
穏やかに、バイバイできたみたいです
が
あとから聞かせてもらった
lineのメッセージ
まっきーが号泣しながら
「ねえね、会いたいよ~
」
喧嘩も程よくしていたみたいで
姉妹みたいだなぁ
昨日の夜ごはん
カレーライス
サラダ
土曜日にカレー屋さんに行ったけど
PP思いつくものがなくて
たぶんめんどくさくなって
カレーって言ったんだと思う(笑)
8時過ぎに帰宅したミイたちは
いつものように
カレーヌードル(笑)
今朝起きられるかと思ったけど
ちゃんと起きてきました
今日の朝ごはん
今日のお弁当
オムライス
からあげ
ブロッコリー
中途半端なウインナー(笑)
グレープフルーツ
今週も穏やかに
すごせますように![]()





