おはようございますニコニコ

 

 

今日は曇り

 

昨日の8時過ぎ

ミイたちは無事に

帰宅しました爆  笑

 

今回は、小ミイもまっきーも

穏やかに、バイバイできたみたいです

 

あとから聞かせてもらった

lineのメッセージ

 

まっきーが号泣しながら

「ねえね、会いたいよ~えーん

 

喧嘩も程よくしていたみたいで

姉妹みたいだなぁ

 

 

image

 

 

昨日の夜ごはん

image

カレーライス

サラダ

 

 

土曜日にカレー屋さんに行ったけど

PP思いつくものがなくて

たぶんめんどくさくなって

カレーって言ったんだと思う(笑)

 

 

8時過ぎに帰宅したミイたちは

いつものように

カレーヌードル(笑)

 

 

今朝起きられるかと思ったけど

ちゃんと起きてきました

 

今日の朝ごはん

image

 

image

 

 

今日のお弁当

image

 

image

オムライス

からあげ

ブロッコリー

中途半端なウインナー(笑)

グレープフルーツ

 

 

今週も穏やかに

すごせますようにニコニコ