おはようございますニコニコ

 

 

 

今日も4時起床真顔

 

まぁ夜早く寝るから

寝不足ではないんだけどね(笑)

 

 

今日は曇り

 

 

 昨日の夜ごはん

 

image

ビビンバ

キムチスープ

白和え

 

 

image

 

image

小ミイは少しだけ辛いのでも

食べられるようになったので

スープ完食

ご飯もお代わり

 

 

 

 

 今日の朝ごはん

image

昨日のスパゲティ

 

 

image

いつも卵がのってるミイの分

 

 

image

さんま煮

キムチ納豆

お味噌汁

 

 

 

 

今日のお弁当

image

クローバーからあげ

クローバー小松菜ナムル

クローバーもやし炒め

クローバーコロッケ

クローバー赤ウインナー

クローバー寿がきやの混ぜご飯

クローバーみかん

 

 

「ちゃーちゃん、今日のお弁当は

だいじょうぶですか?」

 

「こぼさなかったら

だいじょうぶだよ。

でもこぼしたら、白でも黒でも

油じみはつくからねニヤリ

 

って言ったら

「じゃあしょうがない!」

と言って

久しぶりに、白のTシャツをきていきました。笑い泣き

 

 

image

在宅お弁当

 

 

image

小ミイ、初パック

 

あんまり見えないけど

シナモロールちゃんの顔になってる爆  笑

自分のおこづかいで買った(笑)