おはようございますニコニコ

 

年々お休みがめっちゃ楽しみになる

起きる時間はいつもと同じだけど

起きてからはのんびりできる

 

 

昨日の夜ごはん 

 

image

冷やし担々麺by生協

 

きゅうりだけ切った(笑)

あとはスープを冷やしておくだけ

 

帰るlineが来たら準備

陸上の待ち時間に

ミイに買ってきてもらった

サラダとから揚げ(笑)

 

 

image

 

 

 

image

小ミイには少し辛かったみたいだけど

おいしいって言って完食

 

 

金曜日の朝

席混んで寝不足だった小ミイ

トワに迎えに行ったとき

席は大丈夫だけど

めっちゃ眠たい

でも陸上は行くから!

の宣言

 

今朝はずいぶん遅くまで寝ていました。

よかった(笑)

 

 

 今日の朝ごはん

image

フランスパン

 

ホームベーカリーで

フランスパン粉で

取り出すときに

全然取れなくて

10分くらい格闘(笑)

だからあんまり使いたくないけど

もう一袋残ってるえー

 

image

image

みんな早かったねぇ

9時前にみんな起きてきたし

めずらし爆  笑

 

お昼ご飯は

そうめんでした。

 

 

いつもの土曜日

PPはお掃除に専念して

わしたちは

小ミイの英語教室からの

小ミイは美容院

 

わしだけ買い出し

 

毎日、何も変わることのない日を

過ごせることに感謝お願い

 

お弁当箱を洗っているときに発見

image

PPに写真見せて

「残ってたよ!!ムキー

というと

「あ!ごめん

机の高さでよくわからんと気があって

%&$’#(””#$%&’」

と言い訳必死笑い泣き

これ2回目

わざとじゃないから

全然平気なんだけど

必死に言い訳してくれるのが

うける笑い泣き

 

明日はミイのリクエストで

朝一からデパコス巡りです。爆  笑