こんばんはニコニコ

 

 

 

あっという間の休日でした。

 

朝はいつも通りに起床

4:00

のんびりした朝です。

 

白髪染めをして

シャワーをしていると

小ミイが起きてきた・・・7時

 

 

昨日は陸上で50m走測定

筋肉痛で腕が痛いと(笑)

 

腕ふり過ぎた?

 

9秒5だったけど

 

今までに一番早かったのは

9秒3だったらしい

暑かったのか、疲れたのか

お腹がすいてたのか(笑)

くやしかったみたい

 

それでもわしの小学生の時よりは

はるかに速いニヤニヤ

 

 

昨日の夜ごはん

image

丸亀うどんに似せて(笑)

 

image

 

 

image

 

image

大好きなポテト

 

 

 

今日の朝ごはん

image

 

みんながやった!って言った朝ごはん(笑)

 

 

image

 

image

 

起きてきた順番です(笑)

 

 

 

最後の英語の夏期講習12:30から

 

待ち時間の間に

サブウェイで買って

お昼ご飯にしました。

 

2時からお昼ごはん食べて

ミイと二人で買い出し

小ミイはじいじとお留守番

夏休みの宿題をしました。

 

今月初めお墓参りに行けなかったので

明日は行く予定照れ