おはようございますニコニコ

 

 

金曜日だぁ~ルンルンルンルンルンルン

 

今朝もいつもより20分

早く起きたけど

なんだかバタバタだったわチーン

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

PP残業

一人でご飯

クローバーにらバーグ

クローバー青菜炒め

クローバーかにかま豆腐キムチお焼き

クローバー大根と湯葉

クローバーわかめスープ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今日の朝ごはん

image

クローバー鯖の煮つけ&キャベツ炒め

クローバー昨日、もっと食べた~いって言ってたおかず

 

 

image

 

image

小ミイは特別にホットドック

 

今日のお弁当

image

 

image

クローバーからあげ

クローバーエリンギ明太子バター

クローバーかにかまきゅうり

クローバーたまごやき

クローバーハム磯辺あげ

クローバーオレンジ

 

 

昨日寝るのが早かったからか

小ミイがすっきり起きてきて

珍しく、キッチンにいるわしのそばに照れ

 

久しぶりのパンを見て

「うわ~チュー」と喜び

 

お弁当を見て「おいしそ~口笛

 

「昨日ね、トワで小ミイちゃんのお弁当

おいしそうっていわれたよおねがい

 

「え~?!そうなの照れ

うれぴーデレデレ

 

今日は英語からの陸上

走る人走る人走る人走る人

 

昨日は自分で

「小ミイちゃん忙しいね~爆  笑

って言ってた(笑)

 

今年のお駄賃は

初フーセンガムです(笑)

1個9円のフーセンガムを

半分ずつ2日に分けて食べてます爆  笑

虫歯になるからね

 

 

去年は31のアイスだったなぁデレデレ

夜ご飯はリクエストのうどん上差し口笛